お問い合わせ

よくあるご質問と回答

ワンストップ通販フルフィルメント
サービスを利用するメリットは
何ですか?
通販業務窓口を一元化することにより、煩わしい手続きやトラブル対応から解放され、通販事業にとって重要なコア業務(商品企画、販促)に集中できます。また、受注から出荷までの業務をシームレスに行なうことにより、効率的なフルフィルメント運営が可能です。
富士産業と
他社のフルフィルメントの
違いは何ですか?
フルフィル支援を行っている会社は数多くありますが、弊社は自社通販ブランド「ウェルベスト」を運営しておりますので、単品通販を熟知している強みがあります。コールセンターから物流センターまで全てを自社で運営しており、これまで積み上げてきた経験とノウハウを活かした通販品質が貴社のリピート顧客創出に貢献します。
委託できる商材や
出荷規模に
制限はありますか?
はい。現在は常温帯で保管出来る商品に限定しており、冷蔵、冷凍についてはお取り扱いがございません。また、規模としては年間100万件程度まで(ピッキング1〜5点まで)を上限に想定しています。
部分的な業務代行は
可能でしょうか?
もちろん可能です。受注代行業務のみ、物流代行業務のみなど、貴社が必要としている業務を支援させていただきます。※決済代行業務については単独ではお受けできません
代行業務における
開始までの期間は
どれくらいかかりますか?
業務内容により異なりますので、詳細は当社にご相談ください。

お問い合わせはこちら